宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

美容整形外科選び

 

 

二重整形するにあたって大事なこと。

 

自分に合った病院を選ぶことです。

 

 

私は栃木県宇都宮市に住んでいるので、近くの美容整形外科の口コミやHPを調べました。

 

カウンセリングには2件行きました。

 

まず、東○中央美容外科さん。

建物は駅チカで、院内は他の患者さんと会わないような作りになっています。

医師がお忙しいようで結構待たされましたが、カウンセリングはとても丁寧にやっていただけました。

ただ…

腫れまぶたの為、脱脂もしないと綺麗にできないと言われました。

予算の5倍ほどの値段を出され、割引するしローンでいいから、モニターとりあえず申し込まない?とぐいぐい。

セクハラちっくなことも少々ありましたねぇ(小声)

 

「別の美容整形外科のカウンセリングも行くんで」

とお断りしたところ、あっさりその一言でカウンセリング終了。態度激変。ヒェッ

 

あ、私がカウンセリングだけだったからかもしれないのですが、車で行く際はコインパーキング代は自分持ちです。

コインパーキング指定されたので、私てっきり駐車券(カウンセリング時間分)貰えると思ってましたw

 

 

 

次に共○美容外科さん。

こちらも駅チカです。

院内は他の患者さんと会うような作りなので、誰にもバレたくない方にはおすすめしません。

カウンセリングで医師にははっきり色々言われました。

私はつり目なんですが、それもズバッと!w

つり目治す涙袋形成や目頭切開の画像は見せてもらいましたが、強要は無かったです。

「 脱脂しなくちゃ綺麗な二重にならないですか?」

と聞いたところ、そんなことないよ、しなくていいよ。と。

あと、針金みたいなもので二重の幅を何種類か作って貰いましたね。

奥二重、幅狭末広、幅広末広、幅狭平行、幅広平行。みたいな。

 

車は隣もしくは近くに無料の駐車場があります。

 

 

 

ちなみに……

竹○クリニックさんも行こうかと思い、HPからカウンセリング希望のメールをしたのですが全く返信が来なかったですね。

そういえば1年前もカウンセリング受けようとメールしたのですが返信無かったです。

あれ?電話受付のみなんですかね?

 

 

 

なんだかんだ選んだのは共○美容外科さんです。