宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

2016-01-01から1年間の記事一覧

155日目

メイク薄めです。 約5ヶ月経過しました。 徐々に歯科矯正の準備にとりかかっています。 また綺麗になれるんだって楽しみです。

141日目

ずーっと泣くと朝こんな目になります。

136日目

お風呂あがりです 今日の二重幅綺麗ですね!←w 整形してから4ヶ月半くらいです。 これも自己投資のひとつだったのですが、 また自己投資をしたいと思ってます。 今度は歯科矯正をしようと 友人にどこで矯正してるかを 聞いて回ってるところです。 痛みも伴う…

106日目

メイク前 メイク後 疲れて目が充血してますねw 目を瞑った時に前まではくっきり線が出ていましたが、今は自然です。 いやー本当に自然。

103日目

お久しぶりです。 見てくれてる方がいるようなので 今度ちゃんと更新しますw

72日目

今日二重が取れる夢を見ました(泣) 怖かった〜(泣)

68日目

お久しぶりです。 2週間ほど期間を空けたのですが 変化無しです。

56日目

もう誰にも何も言われませーん。 変化がなさすぎたので一週間ほど空けてみましたw

50日目

朝 夜

49日目

午後も頑張っていきましょーう

48日目

台風の影響で雨が降ったり止んだり。 最近あまり晴れないですね…。

47日目

うわw 目つむった時メイクよれてるのすぐわかりますねw

46日目

暗くてすみませんw

45日目

昨晩泣いたので朝すごく腫れてて 思わずメイクする前に撮りましたw ヒエッw

41、42、43、44日目

撮りためてました。 更新遅くなりました。 一気に行きます。 41日目、夜メイクなし 42日目、朝メイクあり 43日目、昼メイクなし 44日目、昼メイクなし あまり変化が見られないですねw

40日目

寝不足さんなので顔色が悪いです。(;´д`)トホホ…

39日目

昨日の夜たくさん水分摂っちゃったから 起床時、浮腫がはんぱなかったよ〜。

38日目

遅刻しそうになったためテキトーなメイク。 お寝坊してもメイク(アイプチ)で焦らなくなったので本当に楽ですw

37日目

こちらはお風呂あがりです。 あれ?左右差ほぼないね?w

35日目

メイクありです。 ネイルが2週間目過ぎたら一気に禿げ始めて 慌てて予約を前倒ししました。

34日目

とっても薄化粧です。

33日目

メイク後 メイク落とした後 左右差は愛嬌なのだ♡ ポジティブポジティブ♡

32日目

あとは取れないのを祈るばかりです。 マツエクしてみたいな〜♡

30日目

メイク前 左右差あるけど気にしない! メイク後

29日目

お盆に手術しようとしてたんですが、お盆前にして良かったです。 お盆休み中沢山の人と会う機会があり、可愛い可愛い言われたり、美人だねって言われてとても嬉しかったです。 伏し目がちになっても目を瞑っても怖くない。 この前雨にうたれたのですが、スト…

28日目

ぼちぼち更新率も下がりそうw

27日目

もう少しで一ヶ月なのでこれが完成形かなぁ…?

26日目

メイク前 メイク後 いつも肌色変わってますねw

25日目

朝起きたとき 夜メイク メイクすると あれー?もっと幅広くすればよかったか?w と思ってしまうほどの狭さw あーんなに広い広い言ってたのにw← やっぱり腫れていたんですね… ちなみに開眼時 左2mm 右3mm 閉眼時 5mmです。 少しずつですが、アクセス数も増え…

24日目

スッピン メイク 昨日、友達に自然だねって言ってもらえて嬉しかったです。 あとで比較画像作ろうかな…