宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再手術(左目16日目、右目1日目)

右目も再埋没しました! 直後なので腫れ強いし薬でテカテカです。 内出血無く一安心です。

再手術(左目15日目)

夜に撮ると綺麗な二重ラインになります〜。

再手術(左目14日目)

朝撮ったので浮腫んでます。

再手術(左目13日目)

この日、右目の再手術の予約をしました。 マスカラ付けたまつ毛が右目だけ まぶたの重みで下がってきてしまうんですよね。 (再度あの痛み…。) 一気にやってしまっても良かったかなと少し思いました。

再手術(左目12日目)

徐々に腫れも落ち着いてきました〜。

再手術(左目11日目)

閉じた写真撮るの忘れました…。

再手術(左目10日目)

このあたりから、右目もしようかなと思い始めました。

再手術(左目9日目)

目を閉じた写真を撮るの忘れました。

再手術(左目8日目)

二重幅は左右変わらないのに 食い込み具合が全然違います。

再手術(左目7日目)

かなり…自然に見えますが、 食い込みの違いでまだ少し違和感はあります。

再手術(左目6日目)

右目メイクありしか撮ってませんでした…

再手術(左目5日目)

4日目撮り忘れていたみたいです(TT) 内出血中々消えません。。

再手術(左目3日目)

この日から出勤だったので、 眼帯を付けて行きました。 もちろんみんなに心配され、 「ものもらいになりました」 で、突き通しました。 朝 夜 右だけメイク 朝は右も腫れてますw

再手術(左目2日目)

どんどんアップします。 2日目までお冷やしをしていたので 冷えピタを貼っています。

再手術(左目1日目)

術後の写真です。 半目w 前回同様結構腫れました。 初めての時はかなり緊張したんですけど、 今回は美容院行くような感覚で全然緊張しませんでした。 でもやっぱり麻酔はちょっと痛いですね〜 縫われてる時もほんの少し痛いです。 自分、よく頑張りました。