宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40日目

寝不足さんなので顔色が悪いです。(;´д`)トホホ…

39日目

昨日の夜たくさん水分摂っちゃったから 起床時、浮腫がはんぱなかったよ〜。

38日目

遅刻しそうになったためテキトーなメイク。 お寝坊してもメイク(アイプチ)で焦らなくなったので本当に楽ですw

37日目

こちらはお風呂あがりです。 あれ?左右差ほぼないね?w

35日目

メイクありです。 ネイルが2週間目過ぎたら一気に禿げ始めて 慌てて予約を前倒ししました。

34日目

とっても薄化粧です。

33日目

メイク後 メイク落とした後 左右差は愛嬌なのだ♡ ポジティブポジティブ♡

32日目

あとは取れないのを祈るばかりです。 マツエクしてみたいな〜♡

30日目

メイク前 左右差あるけど気にしない! メイク後

29日目

お盆に手術しようとしてたんですが、お盆前にして良かったです。 お盆休み中沢山の人と会う機会があり、可愛い可愛い言われたり、美人だねって言われてとても嬉しかったです。 伏し目がちになっても目を瞑っても怖くない。 この前雨にうたれたのですが、スト…

28日目

ぼちぼち更新率も下がりそうw

27日目

もう少しで一ヶ月なのでこれが完成形かなぁ…?

26日目

メイク前 メイク後 いつも肌色変わってますねw

25日目

朝起きたとき 夜メイク メイクすると あれー?もっと幅広くすればよかったか?w と思ってしまうほどの狭さw あーんなに広い広い言ってたのにw← やっぱり腫れていたんですね… ちなみに開眼時 左2mm 右3mm 閉眼時 5mmです。 少しずつですが、アクセス数も増え…

24日目

スッピン メイク 昨日、友達に自然だねって言ってもらえて嬉しかったです。 あとで比較画像作ろうかな…

23日目

スッピン起きた時 メイク後 ブラウンライナーが最近のお気に入りです。 ブラックにするとすーごく濃いメイクになってしまうので(汗)

22日目

朝起きた時(スッピン) 夜帰ってきた時(メイクあり) 雨に打たれてしまったのでボロボロですw

21日目

今日は整形後始めて美容室に行きました。 バックシャンプーのとき、いつも顔を見られるのが嫌だったんですが、二重になって自身が持てるようになりました! (美容室は変えましたw) 影のせいもあるかと思いますがとっても自然です。 さすが3週間。 メイク済…

20日目

今日はすっぴんです。 まだ右目つむった時ハム気になります。 昨日今日と、私のことを3年前から知ってる人達にあいました。 「目、どうしたの?マツエク?」 「アイプチしてるの?」 「メイク濃いなあ」 こう言われましたw なにがしんどいって、ほぼ男性に言…

19日目

今日は「一重の私」と「アイプチで奥二重にしてた私」を知る人達と会うので少し怖いです。 メイク変えたの〜!って言うつもりですが、なんて思われるだろう…。

18日目

あああああ!!!!! 瞼にマスカラついてるうううw 内出血もなくなったので、お化粧して出勤です。 バレてない…のか? おじさんなので、気づかれてないかな…?

17日目

メイクしてます。 この前二重にしたらシャドーがヨレるって言いましたが、それはやはり薬のせいでした。 全然ヨレないし、二重にしたらメイクが楽しいです。 そして、メイクのせいで見えないですが、やっと内出血が収まりました。

16日目

15日目の写真撮れませんでした。 これは起きてから2時間経過して撮影しました。 いい感じの幅。だけど左右差w

14日目

友達に 「メイク変えたんだけどわかるー?」 ってカマかけてみたら 「わかるよ〜 」 って言われました。 整形したことは黙っておきましたw

13日目

ちょっと左右差ありますよね。 術直前のもうこれから麻酔打ちますっていうときに主治医から 「アイプチしてどっちか目、大きくなる?」 って言われて、右が少し大きめになります。 って言ったせいで、幅が違うのかもしれないです。 それ今言う!?っていう段…

12日目、メイク

これからは朝夜わけずに更新します。 朝は浮腫んでるだけであまり変わらないので。 右目 左目 パパに 「なにアイプチしてんだ、かっちょわり〜」 って言われました。 整形したのはバレてないっぽいですw 一緒に仕事してる代表取締役にも ものもらいで〜って…

11日目朝、夜

朝 右目 左目 夜 右目 左目 起きたばっかりの時はパンパンに浮腫んでて、それを抜けばほぼほぼもうたぶん完成形だと思います。

術後一週間で初メイク

ちゃんとしたメイクをしました。 それまでは瞼は避けてファンデ塗ったりしてました。 うおぉ… 今までのやりたかでメイクをしたら…なんか変。 浮きます。 シャドーをうまくグラデさせれば、まぁうまくいったかな…という感じ。 これから研究していかなければな…

10日目朝、夜

朝 右目 左目 夜 右目 左目 浮腫が本当にひどいですねw まだ一週間経ったばかりなのでゆっくり行きたいと思います。 デートと同窓会があるのが厄介ですw