宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目夜

お化粧したらそんなに気にならないような気がしたけど、写メ撮ったりプリクラ撮るとやっぱり変な感じですw 右目 左目 眠たくてあまり目が開いてませんw

9日目朝

母にも幅広いんじゃない?と。 知り合いは腫れてないし、不自然じゃないよ?と。 なにそれ私が不自然だっていうの? って感じで、イライラしてます。 たぶんそれは図星だから。 早く定着してほしい。 食い込みも腫れも。 右目 左目

8日目朝

すみません。 8日目の夜の分は撮れませんでした。 右目 左目 前日に姉から幅広いし、整形しなきゃよかったじゃん、みたいなこと言われてめちゃめちゃ落ち込んでました。 内出血も腫れも収まらないし、不安なときにそんなこと言うか?って感じでとーってもイ…

7日目夜

明日友達に会うのですが、全然腫れが引きません。 カミングアウト済なのでそこは心配ないのですが、ちゃんとお出かけするのも整形後初なので緊張です…。 あとシャドー塗らなきゃ…。 右目 左目

7日目朝

この二重幅で起きるのも慣れてきました。 右目 左目

6日目夜

ふぇ〜二重幅はよきれいになってくれ〜 ガッツリ整形しましたって感じでつらい。 右目 左目

6日目朝

二重幅をまた測ったのですが、 閉じた時両目5mm 開けた時右3mm、左2mmでした。 左右差気になります…。 朝 右目 左目 やっぱり朝は浮腫みますね~。パンパン。 一ヶ月以内の再手術なら無料でやってもらえるみたいなので、最悪の場合もう一度… という判断をし…

5日目朝、夜

さっき目線を思いっきり上にしてしまって、少しピリッとした痛みがありました。ヒェッ 朝 右目 左目 夜 右目 左目 内出血が赤→紫→黄色になってます。 あと11日後に気になる人とデートする約束をしてしまったので、それまでになんとか自然にしたいです。 整形か…

4日目朝、夜

今日からお仕事だった訳ですが、ブルーライトカット眼鏡をつけて出勤しました。 目がいいことを知ってるからどうしたの?と、聞かれてしまいましたw ものもらいで〜…と一応言い訳をw 気にしないよ〜と言われましたが、それは (整形しても)気にしないよ〜 …

3日目夜、1日目〜3日目比較画像

右目 左目 そして比較画像。 赤みはなくなりました◎ 明日からお仕事なので、お化粧もしなくてはなりません。 早めに起きて準備をしようと思います。

3日目朝

今日までたくさん内服薬と目薬と外服薬があります(´・ω・ `) 右目 左目 私たぶん朝は浮腫みやすい体質なんだとおもいます。 昨日の夜より腫れてる気がします…。

2日目夜

白っぽいのとテカってるのはお薬です… 右目 左目 夜になると紫色の内出血が見られます。 まだ目をギュッと瞑ることができません。 目を見開くこともできません。 目やにもこまめにお掃除です。 本当はお盆休みに整形しようかと思っていたんですが、土日休み…

2日目朝

やっと目が開くようになってきました。 右目 左目 薬を塗っているため毎回てっかてかですw 左目の内出血も良くなりました。 借りてきた漫画10冊すべて読み終わってしまい、暇だ〜。 とにかく安静にして、腫れを長引かせないようにします…。

1日目夜

内出血が酷くなってきました。 右目 左目 不安でいっぱいです。 もう少し幅狭くしたほうが良かったのかな〜とか、失敗だったのかな〜とか。 早く腫れが引くように冷えぴたを貼ったり、保冷剤で冷やしたりするしかないです(´・ω・ `)

整形当日(1日目手術直後)

先ほど二重整形手術(埋没法)から帰ってきました。 画像から載せちゃいますね。 右目 左目 無事(?)終了しました。 当たり前ですが、まだ痛々しいです。 そして目が開かないです。 以下は手術前後の体験談になります。 私は朝一番の予約でお願いしました…

美容整形外科選び

二重整形するにあたって大事なこと。 自分に合った病院を選ぶことです。 私は栃木県宇都宮市に住んでいるので、近くの美容整形外科の口コミやHPを調べました。 カウンセリングには2件行きました。 まず、東○中央美容外科さん。 建物は駅チカで、院内は他の患…

これまで使ったことがあるアイテム

手術日まであと一週間ってところでローヤルプチアイムsが底を尽きました… ローヤルプチアイムsは3000円くらいします。私はこれをほぼ毎日使って半年〜一年くらいで使い切ります。 なのにあと少しだけ足りないなんて… アイプチしないで外を出ることはできない…

整形前の目(メイク編)

需要ないのわかってますw ごめんなさい自己満ですw 右目 左目 アイプチ使ってもまぶたが厚すぎて奥二重にしかならないのです!!(つらい) 何度も挑戦しましたが、取れちゃうか不自然すぎて目が開けられない。 そんなアイプチ時代を支えてくれたのはローヤ…

整形前の目

スッピンの目元が本当にひどいです。 右目 左目 お肌も汚くてすみません(_ _`) 完全に一重です。そして腫れぼったいです。 アイプチ2年くらい続けたのですが、二重ラインらしいものが全く付かない!!! 朝起きた瞬間なんかもう見れないw このお目目ともあと…

これまでの経緯

このブログは、私の住んでいる栃木県宇都宮市の美容整形外科の情報が少なかったので始めました。 私は19歳の頃からアイプチで二重にしていました。 でも 「ウォータープルーフのアイプチでも時間が経つと崩れてきてしまう」 「スッピンに自身が持てない」 「…