宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

整形当日(1日目手術直後)

 

 

 

先ほど二重整形手術(埋没法)から帰ってきました。

 

画像から載せちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

右目

 

f:id:beluga7s:20160723130151j:image

f:id:beluga7s:20160723130201j:image

 

 

 

 

 

左目

 

f:id:beluga7s:20160723130219j:image

f:id:beluga7s:20160723130223j:image

 

 

無事(?)終了しました。

当たり前ですが、まだ痛々しいです。

そして目が開かないです。

 

 

以下は手術前後の体験談になります。

 

私は朝一番の予約でお願いしました。

早めに来院し、受付と洗顔とお会計を済ませて治療室に入りました。

先生と二重幅の相談をして、いざ!

 

目薬を刺されて、麻酔をまぶたの表から2箇所、まぶたの裏から1箇所。

計3ヶ所刺されました。

痛くない…わけがないんですよ!!w

まぁ痛かったですね。

ですが献血よりは全然平気でした。

 

それからはまぶたの裏から縫い縫い。

皮膚が引っ張られてる感じでした。

少しだけ痛みましたね。

 

仮縫いで一度上体を起こして、これでいいですか?と確認されました。

腫れててなのか麻酔でなのか、ガチャピンみたいでした。

 それと左まぶたから出血していることを告げられました。

 

お仕上げしている最中は左まぶたの出血を抑えながらでした。

中々止まらないようで先生が頑張ってくれてました。

私はもちろん目を瞑っていたのですが、まぶたの裏に心臓が波打つようなものが見えましたね…。

なんでしょう、出血していたからでしょうか。

 

目薬2種類と軟膏2種類つけてもらった後にお冷やしをしました。

たぶん普通の人より長いお冷やしでした。

 

薬を貰い、終了。

 

 

今は家にこもって保冷剤でまぶたを冷やしてますw

実家暮らしで父には内緒なので、母の協力の下行いました。

 

明日が多分最高に腫れると思うので乞うご期待ですw