宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

4日目朝、夜

 

 

 

今日からお仕事だった訳ですが、ブルーライトカット眼鏡をつけて出勤しました。

目がいいことを知ってるからどうしたの?と、聞かれてしまいましたw

ものもらいで〜…と一応言い訳をw

気にしないよ〜と言われましたが、それは

(整形しても)気にしないよ〜 なのか

(気使って眼鏡で隠さなくても)気にしないよ〜

の、どちらなのか…

 

 

さて、一気に載せちゃいます。

 

 

 

 

右目

 

f:id:beluga7s:20160726222759j:image

 

f:id:beluga7s:20160726222814j:image

 

 

左目

 

f:id:beluga7s:20160726222847j:image

 

f:id:beluga7s:20160726222856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

右目

 

f:id:beluga7s:20160726233238j:image

 

f:id:beluga7s:20160726233244j:image

 

 

 

左目

 

f:id:beluga7s:20160726233250j:image

 

f:id:beluga7s:20160726233252j:image

 

 

 

 

幅もっと狭くなってほしいのです。

目を見開いて食い込ませると良いと某ブログに書いてあったので、明日からまた頑張ってみます。

 

ちなみに今の幅は目を閉じて5〜6mmです。

開いた時の長さはまだ測定していません。