宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

歯科矯正始めました

 

お久しぶりです。

実は歯科矯正を今月から始めました。

今は下に拡大装置が付いています。

来週、上にブラケットが付く予定です。

 

ハーフリンガルでトータル100万円前後かかります。

診断の結果、鋏状咬合、過蓋咬合など。

今の状態を良くするには普通の表ブラケットかハーフリンガルかどちらかだったのですが。

やはり目線が気になるお年頃。

なるべく目立たない装置でやってもらうことにしました。

お値段は高いですが、矯正中のストレスを考えるとハーフリンガルが良かったのです。

 

さ、どんどん綺麗になりますように。