宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

術後一週間で初メイク

 

 

 

ちゃんとしたメイクをしました。

それまでは瞼は避けてファンデ塗ったりしてました。

 

 

 

f:id:beluga7s:20160801230506j:image

 

f:id:beluga7s:20160801230511j:image

 

 

 

うおぉ…

今までのやりたかでメイクをしたら…なんか変。

浮きます。

シャドーをうまくグラデさせれば、まぁうまくいったかな…という感じ。

これから研究していかなければならないです。

 

あと、シャドーのよれ具合が本当にひどいですw

薬を塗っていてそのせいもあると思うのですが。

二重さんには二重さんの悩みがあるんだなと気付きました。

無い物ねだりですね。

 

早く馴染んでほしいな〜