宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

12日目、メイク

 

 

 

これからは朝夜わけずに更新します。

朝は浮腫んでるだけであまり変わらないので。

 

 

右目

 

 f:id:beluga7s:20160803204625j:image

 

f:id:beluga7s:20160803204628j:image

 

 

左目

 

f:id:beluga7s:20160803204640j:image

 

f:id:beluga7s:20160803204642j:image

 

 

 

 

パパに

「なにアイプチしてんだ、かっちょわり〜」

って言われました。

整形したのはバレてないっぽいですw

 

一緒に仕事してる代表取締役にも

ものもらいで〜って腫れた瞼をみせたら

「目、大丈夫か〜?」って毎日聞かれるようになりましたw

 

男性にはあまりバレてないみたいです。

 

 

f:id:beluga7s:20160804001428j:image

 

 

メイクするといい感じ♪

気に入ってきましたw

あんなに不安だったけどなんとかなるものですね!

ただメイク落とすのに、かなり時間をかけなければならないです。

 ゴシゴシしてはいけないし、かと言って洗い残しは色素沈着するからダメだし。

これから慣れていきます。