宇都宮で二重整形しました

重たい一重から埋没法で二重になるまで(コメントも受け付けてます)

整形前の目(メイク編)

 

 

需要ないのわかってますw

ごめんなさい自己満ですw

 

 

 

 

 

 

 

右目

 

f:id:beluga7s:20160721132321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

左目

 

f:id:beluga7s:20160721132344j:image

 

 

アイプチ使ってもまぶたが厚すぎて奥二重にしかならないのです!!(つらい)

何度も挑戦しましたが、取れちゃうか不自然すぎて目が開けられない。

 

そんなアイプチ時代を支えてくれたのはローヤルプチアイムs

 

f:id:beluga7s:20160721132924j:image

 

本当にこちらは心強かったです。

これ無しでお泊りなんてできない!!

お風呂上がった後でもこれだけは付けて寝てましたw

それでも二重のラインが出来なかったわけですが…。

 

 

 

そして、これと共に使っていたのがこちら。

 

f:id:beluga7s:20160721133131p:image

 

ダイソーで売ってるアイテープです。

私の目は小さいのでこのテープを縦に半分にして使ってました。

これを付けてその上からシャドーを塗ってアイプチして。

結構綺麗になるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

伏し目

 

f:id:beluga7s:20160721133418j:image

 

なぜアイプチだけじゃないかというと、夕方から夜にかけて崩れてきてしまうんです。

一重に戻ってしまうことが何回かあったんです。

それを抑える補強板の役割をこちらで補っていました。

 

メザイクや絆創膏や他のアイプチも使ったことありますが、私には合わなかったですね〜(^_^;)